交換後商品の在庫がない場合は交換ができない場合がございます。

その場合は返品商品が弊社到着し商品の状態を確認した後、カード会社/コンビニエンス会社/銀行各社の規定に基づき、返金処理を致します。

返品時には、該当商品お買い上げ時に取得されたポイントがある場合は無効とさせていただきます。


配送途中の破損などによりお客様の手元についた時点で商品に破損・汚れがあった場合、あるいは商品の誤送(サイズ違い、商品違い)が発生した場合には、送料弊社負担で交換・返品致します。


交換前商品の送料、交換後商品の送料、共に弊社で負担致します。
お客様都合による返品・交換をご希望された場合、一度でもご使用になられた商品はご希望を承れませんのでご了承下さい。

未使用品の場合には、送料はお客様負担で返品・交換対応いたします。

 下記の状態のお戻しは交換・返品を承ることができません。
『説明書、保証書、箱などの付属品がない』『商品に汚れや傷を付けてしまった』

 

送料・納期

在庫が確保できる製品につきましては、
ご注文から1~3営業日で国内倉庫より
出荷いたします。在庫が枯渇している製品の
納品予定については、
下記よりお問い合わせをお願い致します。

テクニカルサポート

(098)943-7860へお電話いただくか、sales@zation.jpにメールにてご連絡ください。

製品保証

最大5年の製品保証が付いています。
*保証期間は製品により異なります。